2018年12月27日

その他

ecoms九州ショールームがココスガーデン2階へ
~サテライトショップ開設~

2005年2月 情報誌ecoms 第13回 発行元:SUS株式会社

ecoms九州ショールームがココスガーデン2階へ
~サテライトショップ開設~

 佐賀県鳥栖市のSUS九州事業所に隣接されていました「ecoms house」には、建築業界関係者を中心に、「アルミ住宅」という新しい試みに関心を抱くたくさんの皆様にご来場いただきました。
 しかしながら、「もっとアクセスのいい場所でアルミ建築が見られないのか?」「街中にショールームがあると便利なのに」という声も多く聞かれたため、福岡の中心地、博多からわずか1駅という立地に完成したココスガーデン様の2階に試験的にサテライトショップを開設することになりました。「ecoms house」同様、店舗そのものでアルミ建築をご覧頂きながら、店内に展示したアルミ家具を見て触れて試して頂けるショールームとなっています。
 官公庁街で日々、多くの人が行き来するという場所だけあって、建設中から注目を集めていたアルミ建築。1Fがお花屋さんということもあり、鳥栖のショールームに比べると女性や若いカップルなど新しい層のお客様の来店も増えています。
 街の景観にも美しく溶け込むアルミ建築は夜景もお勧めです。是非一度、ご自身の目でお確かめ下さい。

ecoms九州サテライトショップ
住所 福岡市東区馬出1-4-3ココスガーデン東公園店2F
営業時間 AM10時~PM7時
定休日 木曜日・日曜日
TEL&FAX 092-633-5512

九州「ecoms house」
TEL 0942-87-3227
FAX 0942-87-3205
にご連絡いただきますと、サテライトショップに転送されます。

〈お願い〉
鳥栖の「ecoms house」の見学をご希望される方は、まずはサテライトショップへご連絡を頂き、事前に希望日時をお知らせ下さい。